風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
週末の3大ニュース
1/27、この週末は大きな出来事がいっぱいでしたね~。

私なりに順位をつけてみました。

第3位:「大阪女子マラソン福止加代子転倒しながらも感動のゴールイン」。

     いや~、感動したっ!最後まであきらめない姿勢。
    
     でも、準備はしっかりね。

     ぶっつけ本番でフルマラソンってやっぱり無謀すぎる。

第2位:「橋下大阪府知事誕生!」
 
     無所属新人のタレント弁護士、橋下徹氏38歳で現役最年少の当選である。

     しかも圧勝。

     危機的財政状態の大阪、これからの発展に期待。

第1位:「白鵬VS朝青龍」

     いや~いい取り組みだったね~。

     相撲にあんまり興味の無い私でも感動した。
 
     でも・・・、白鵬も朝青龍もモンゴル出身。

     日本の国技の相撲の頂上決戦。これでいいのか?

     日本人力士にぜひとも奮起してもらいたいものです。

特別賞:「レーダーに反応あり」

     大袈裟なタイトルですがついに私の鼻レーダーに花粉反応あり。

     そう、私は花粉症。

     今年も憂鬱な季節の始まりである(グスン)。
スポンサーサイト
【2008/01/28 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボーダフォン2G逝く | ホーム | 爆弾低気圧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/85-7e12ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する