風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
かの聖地へ行ってみた。
最近、土日の休みが多い

サービス業従事の私ですが

今日も休みだったので

家族総出で浜松界隈にお出掛けしました。

最初はぬくもりの森に行きました。

ほんのちょっとしたテーマパークみたいな感じ

ジブリアニメに出て来そうな建物が点在して

洒落たレストランや雑貨屋さんが入ってました。

ほぼカミさん、長女向けでした。

男2人はこちらがメイン
201704022128564f5.jpg
日曜日なのにガラ〜ンとしてます。


乗り物の展示が沢山あります。
201704022128545a1.jpg


そう、Sの聖地
20170402212856919.jpg
スズキ歴史館に行って来ました。

もちろん、1Fロビーのカタナ1100とハヤブサに跨って来ました。
【2017/04/02 21:50】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<休日だけどイロイロ・・・ | ホーム | これ、面白い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/834-6001d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する