風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
瀬戸市岩屋堂公園の紅葉・・・VTZ
今日も紅葉を探してウロウロ走ってきました。

まずはいつもの出発前ショットから。
20161125001.jpg


今回は東を目指します。
20161125002.jpg
以前も一回来たことがある道の駅『瀬戸しなの』です。


今回の焼き立てパンは普通に「メロンパン」です。
20161125003.jpg
平日ですが駐車場は満車でした。


季節外れの桜が咲いていました。
20161125004.jpg



岩屋堂公園は隠れた紅葉の名所。
20161125006.jpg


この近くなら香嵐渓がメジャーですが

岩屋堂公園も夜はライトアップする力の入れよう(11月20日まで)です。




草ヒロ化してしまいそう。
20161125007.jpg





ピークを過ぎているので少し風が吹くと落ち葉が吹雪ます。
20161125008.jpg




ピントはともかく逆光からの光を透かした紅葉が好きです。
20161125009.jpg





緑・黄・赤のグラデーションも良いですね。
20161125010.jpg








これが岩屋堂、
20161125011.jpg





穏やかな日差しの中、3色グラデが映えます。
20161125013.jpg



少し風があったので、水面の写り込みはうまく撮れませんでした。
20161125014.jpg


無料駐車場の奥でVTZが待っててくれました。
20161125015.jpg

【2016/11/25 15:46】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アプリオ インプレッション | ホーム | 久々のVTZ250>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/801-048a848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する