風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
掛け初め?
今年2度目のお休みです。

やっとバイクに触れます。

でも、今日は小学校の始業式。

お昼前に子供たちが帰ってくるので、エンジンを掛けるだけです。

SSCN1885.jpg


駐車場にZとF2Hを引っ張り出して、相変わらずの自宅前2shotです。

今年はもっと、お出かけ先2shotを撮りたいものだ。

さほど寒くは無いがやはり冬、2台ともバッテリーが弱ってます。

レガシーからブースターケーブルで繋いでの始動となりました。

SSCN1883.jpg


F2Hはバッテリー液面がLOWラインを切っていたのでバッテリー液補充しました。

まあ、我が家に来てから1年以上、そりゃバッテリー液も減りますわな~。

無事に2台ともエンジン掛け初めできました。

10分ほど暖機のあとZを引っ込めてF2Hで近所の銀行へ振込みへ・・・。

往復5分足らずの超ショートが今年の一発目でした。


【2008/01/07 23:39】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっと撤去(クリスマスツリー) | ホーム | あけましておめでとう御座います。>>
コメント
F2Hも良いですね!
私はVTZしか乗っていませんが、VTシリーズを2台持っているとは羨ましいです^^

VTZをデュアルヘッドライトにするのを初めて見ました。皆さん色々と楽しんでいるんですね。

私もVTZを自分用に進化(!?)させて行こうと思います!!
【2008/04/05 14:48】 URL | えるしーだぶりゅー #D46HOIec[ 編集]
えるしーだぶりゅーさん

ようこそ、いらっしゃい。

VTZは皆さん何らかのモディファイを施してらっしゃいますね~。

UPハンドルやトリプルデルディスク化などなど。

アフターパーツは少ないものの発売から20年余り、皆さん他車種流用ノウハウの蓄積はスゴイです。

でも、VTZ買ったらまずはレギュレターの熱対策が先決ですね。


【2008/04/07 01:11】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/77-e1bcf201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する