風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
無事に取りました。
あっ、長女の免許の話ね。

今日は私はOFFでしたが、

ポートメッセでとあるメーカーの展示会があり

午前中はそちらにお邪魔しました。

ネットに出ていたAPE、

1台は中川区、もう1台は愛西市だったので

帰りに確かめに行ってみた。

2店舗ともあまりにも・・・
201609142314074d0.jpg
な、感じなので、





諦めました。


ちゃんとした店を見に行こう。


赤男爵様に行って参りました。

1台有りました。

158,000円也、

スプレー缶による明らかな素人塗装で

無残なカスタマイズがされてました。

なかなか、これと言う物件にあたりません。

APE問題はまだまだ先が見えません。





【2016/09/14 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<APE問題、改め原付問題 | ホーム | 明日は平針>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/767-80e66caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する