風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
憧れの名車
TVCMで良くある毎号そろえると、総額がとんでもなくなるシリーズ。

今回はアッシェントの「国産名車コレクション」の

初回号がTOYOTA2000GTって事で買っちゃいました。
2000GT001.jpg




早速、中身を開けてヘッドライトをオープン。
2000GT002


50年近く前に日本のメーカーがこんなに流麗なクルマを作れるなんて

まさに夢のような話です。

実車の価格は当時のクラウンの2倍!

今で言うLFAみたいな存在。

価格やスペックでいえばそうなんだけど。

この美しいスタイルは今の車では表現出来ないだろうな。



ちなみにウチには2000GTのラジカン(手前のラジコンカー)もあります。
2000GT003.jpg


そしてウチの長男も2000GT大好きなので、

国産名車コレクションはおそろで買いました。

本屋を2軒ハシゴしてやっとの思いで

ゲットした時カミさんの呆れ顔。

男のロマンってやつだよ。

【2016/09/05 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日は2次試験、がんばるぞ〜 | ホーム | 二十歳・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/762-7e24be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する