風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
バイク出動なし。
朝からいろいろとやりました。

まずはVTZの自賠責保険から

今回も3年更新でいきます。
20160726225003fbf.jpg
来年は30周年記念だ。

あと、サークルKで予約したMEG-CD2枚を受け取り午前の部、終了。


ノアの3年走ったタイヤを午後から交換するため、アタリを付けていたホムセへ。
201607262250050ef.jpg
角がかなり減ってきて直進安定性が落ちてきました。

肝心のタイヤはまさかの在庫切れ、次回入荷は未定。


仕方なく羽島の系列店に足を延ばす。


やはり在庫切れで予約の場合、8月末らしい。

そこまで待てないので、結局ネットで購入し

ハメ替え専門店で作業してもらうハメに・・・。

ネット購入のタイヤもお取り寄せなので

いつになることやら。
【2016/07/26 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電池交換・・・いろいろ。 | ホーム | 世の中、ポケモンGOである。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/744-dd4d124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する