風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
車校に入校!
昨日、長女の自動車学校の入校手続きに同行してきました。


教習コースはいまや大多数派のAT限定です、もちろん。
201606車校入校001
お費用、324,500円なり

学割で15,000円安くなり、昼間コースですがオプション料金なしで夜間教習も乗れます。

さらに教習オーバー分も無料でカバーの至れり尽くせりです。

一つだけ10,000円のオプションで早期卒業コース(優先して教習枠を取ってもらえるコース)を付けました。

順調にいけば夏休み中には免許が取得できそうです。


私が自動車免許を取った30年ほどまえは220,000円ぐらいだった記憶があります。


そういえば教習所で教わった縦列駐車ってほとんど実践で使った記憶がないな~。

いまや車が自動で縦列駐車してくれる時代だもんな。
【2016/06/30 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑すぎる・・・ | ホーム | とりあえず、せせらぎ街道界隈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/737-00bd6ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する