風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
VT250F2HをWホーン化
さて、今日は調子が良いのでもう一本。


数日前に届い荷物をやっと開けます。
20160622002.jpg



テカテカした赤い箱に入っていたのでてっきり餃子かと思ったら・・・
20160622006.jpg



バイク用のホーンがちゃんと届きました。
20160622007.jpg



VT250F2Hに純正ホーン(シングルです。)
20160622003.jpg

まあコスト削減、見えないところのものはこれでいいや的な装備です。

実際、音量がショボ過ぎて警笛としての役目を果たせません。

その点、VTZは純正でWホーンて見栄えもよく音量も申し分ないのに。


サッと一個付けてみました。
20160622004.jpg
一個でもそこそこの音が出ます。



でもせっかく2個入りが来たのでカウルを本格的にばらして2個詰め込んでやります。
20160622008.jpg



ステーを自作してホーンを2個連結して・・・
20160622009.jpg




・・・・・・・・結局2連にするとハンドルを切った時にカウルやどこかに干渉するので

一個だけに戻しました。2時間の無駄な格闘時間、暑くてバテた。
【2016/06/22 22:55】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とりあえず、せせらぎ街道界隈 | ホーム | 東京を満喫中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/735-20588f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する