風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
ごーるでんうぃ~く
の、合間の今日は平日です。


超大手の企業であったり、任意で途中の平日に有給を入れてる方以外は

普通に仕事や学校があるわけで。

サービス業の私はここが休みの日です。



なので、朝からいろいろ作業をば・・・。


まずは庭の芝生の雑草を草刈り機で蹴散らして

芝生用除草剤をまいてみました。

なんせ芝よりも雑草の伸びる速度が年々上がってきているので。


そして2月に踏み抜いてしまったバイクガレージ前の側溝のふたを
20160223レギュレター補修005



作り直し。
2016GW003.jpg



ちょいとお出かけの準備をと思って

小さいほうのリアボックスをVTZに固定しようとしたら・・・
2016GW001.jpg
ナンバープレートの荷掛用フックが割れてしまいました。


近所のホムセを3件ハシゴして空振りバイク用品店でやっと入手
2016GW002.jpg
前のも結構な年数使ったな。

おっ、もうすぐ自賠責の更新時期だ。
【2016/05/02 18:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほぼ台風 | ホーム | VTZと子供たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/721-a6db452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する