風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
VTZと子供たち
今日はアルバムの写真から何枚か引っ張り出してみた。

よく蛙の子は蛙と言うが

子供二人いると個性が真っ二つに分かれることもあるらしい。

バイク乗りの子は必ずしもバイク乗りにはならないというところか?


2000年5月の長女(当時もうすぐ4歳)とVTZ
子供バイク001
このころからバイクには興味がないようで・・・



いまだに車の免許も取りに行ってない有様です。




2003年1月の長男(もうすぐ3歳)とVTZ
子供バイク002
やる気は十分!


でもタンクに乗ってます。
子供バイク003




2006年5月ごろの長男(当時6歳)とVTZ
子供バイク004
ちゃんと手も足もハンドルとステップに届いています。


最近、長男はバイクに興味を持ち始めたようだが

この春やっと高校1年生。

愛知県の高校はずっと昔から『3ナイ運動(今や4ナイ運動)』推進中!

法的にはバイク免許取れるけどあと3年待て。

それまで私の体力と2台のVTのコンディションは維持しておこう。


【2016/04/21 09:00】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ごーるでんうぃ~く | ホーム | 大きい箱、検証>>
コメント
こんばんは、男の子は好きなはずですよ♪
うちは娘に間違いなくVTZ250取られます。。。大学の
ツーリングクラブ入ったそうです、やくざな80年代謳歌した
親父じゃなくて若い先輩に教えてもらってね、頼んない
やろけど(笑)

子離れします!東京には1400もっていきますわ
相変わらず詰まりもないのに、8Lでリザーブになる
VTZですけど。。。原因いまだわからず

5月3日から蓼科でキャンプしてます、如何ですか?
【2016/04/25 21:28】 URL | ren #ZgxQTc8c[ 編集]
renさん
こんばんは
御栄転おめでとうございます。
活動エリアが東へ拡大しますね
箱根とか近くなって羨ましいです。
娘さん早くもカルガモバイク教室
卒業とは少し寂しいですね。
ウチの長男は電車だけかと油断してましたが
バイク(しかも大型)に興味を持つとは・・・
まあ、高校3年間しっかり勤めを果たした後は
本人次第ですが。
ウチの親父もバイク乗りでしたから。
ベンリイCD50でしたが。
【2016/04/26 23:56】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/720-1fb5b121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する