風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
寒の戻り・・・?
昨日、今日と結構な冷え込み。

昨日の朝なんて粉雪がチラ付いていたほど。

あまりに寒いので今週のバイク活動は諦めました。


しかし、用品店には車で買い物に行ける訳で。
2月VTZ004
小牧のライコランドまで軟弱にも車で買い物に行ってきました。

そろそろヘルメットを新調したいのだが

まずは現物を見ようと思いライコランドまで行ってきたわけだが

お試しくださいと書いてある割には顎紐にロックがかかっていて

店員さんを呼ばないとお試しができないみたい。

そんなことしたら店で現物を確認してネットで買い物しようって魂胆が

ばれていまいそうなので見た目と軽さの確認だけしました。


写真のパーツは溶けてしまってテキトーなコネクターでつないでいる

VTZのレギュレター用に純正と同じ形状のものを見つけたので

予備用も含めて2個買いました。

ネットで買うと送料がかかって1000円少しするのだが

864円で入手できた。

ネットと店売り、ケースバイケースで使い分けなくっちゃね。




さて、今週は寒かったが先週はまだ少しましだったので

じつはいつもの冬用コースを走ってきていたのだ。

出発前ショットから・・・。
2月VTZ001



木曽三川公園は曇り空でしたが前夜から曇りで放射冷却がなく寒くはなかった。
2月VTZ003
天気は良いとは言えないが曇り空でも寒くないからよしとする。


さすがに他にバイクの方は走っていません。
2月VTZ002
お昼近くのまったりショートツーでした。
スポンサーサイト
【2016/02/17 15:34】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VT250F2Hでぶらり・・・。 | ホーム | VTパイロットスクリュー補修>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/703-c1c2e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する