風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
VT250F2Hの初走り
1月も後半にさしかかり・・・

いろんなニュースが飛び交っていますが

我が家のVTシリーズは順調に定期運航を重ねています。


先日はVT250F2Hのほうを初走りしてきました。

いつもの出発前ショットから・・・。
20160114001.jpg



おまけのVTZ暖機運転
20160114002.jpg



いつもの木曽三川公園・・・ですが、
20160114003.jpg
(逆光だけと白い車体のおかげでそれなりに撮れている)


長良川右岸堤防を南下し木曽三川公園で一服してから

揖斐川左岸堤防を北上して帰るルートを走ってみました。


空は高く、少しの肌寒さが心地よい午後でした。
20160114004.jpg
【2016/01/18 12:24】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東海地方・・・雪 | ホーム | 2016年 走り初め VTZ250>>
コメント
昨日、熊本へ向かう道中
しばらくバイクと並走しました。
とっても寒そうで 見ていて身震いが!
風見鶏さんも 
しっかり防寒対策してくださいね。
【2016/01/19 21:33】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
冬は走れるところが限られてしまうので
ついつい近場になりますね。
寒さに耐えるというだけで体力も
消耗してしまいます。
冬場の服装はミシュランタイヤの
キャラクターのようにモコモコです。
【2016/01/26 15:09】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/697-51474177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する