風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
2016年 走り初め VTZ250
あけましておめでとうございます。

って、かなり今更という感じですが、

ちゃんと活動しています。


さる、1月6日 早速今年一発目、走ってきました。


出発前ショットは割愛していきなりの木曽三川公園です。
20160106初走り001
寒いので山には登りません、もともと冬季封鎖されてますからね。

冬場の困りごとは楽しく走れるステージがないってこと。


走りが楽しくない分、この日は公園のニャンコたちに癒されました。

ニャンコ①
20160106初走り002
黒にところどころ茶、この子は適度な距離感で日向ぼっこ。


ニャンコ②
20160106初走り003
ALLグレーのこの子は自販機の前に陣取って人が来ても逃げる気配なし。


ニャンコ③
20160106初走り004
ALLブラックのこの子はニャンコ①とは別猫、人懐こくて向こうから寄ってきました。


この日写真に撮れませんでしたがニャンコ④三毛がいましたが

さっさとどこかへ隠れてしまいました。



さて、今年はどれだけ走れるか暖かくなるまでしっかり目論みましょう。
【2016/01/14 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<VT250F2Hの初走り | ホーム | イリジウムプラグ検証 VT250F2H>>
コメント
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

1月6日の初走り
気持ちよいスタートがきさましたね。
今年もいっぱい走れるといいですね。

にゃんこ達 寒くないかな。
また会えるといいですね。
【2016/01/15 20:29】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
こっぺさん、今年もよろしくお願いします。
にゃんこたちはきまぐれです。
会えない時のほうが多いですね。
寒くてもがんばって走りますよ。
【2016/01/18 12:14】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/696-8bb98acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する