風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
今日のノルマは3本
今日は休みで天気も良く、体調も良い。

久々に走りますよ。

ノルマは3本(峠)。


いつもの出発前ショットから・・・。
2115.11.11 峠3本007s


肩慣らしにいつもの二ノ瀬に登り・・・。
2012.11.11 峠3本 013s
三重県側に降りて・・・。

鞍掛峠へ・・・。
2012.11.11 峠3本 019s
2012.11.11 峠3本 021s
ところどころ山が色付いています。



今日の目的地はコチラ・・・。

マキノのメタセコイヤ並木。
2012.11.11 峠3本 023s
やや黄色く色付きはじめたところ。

まだまだ葉っぱに元気があって緑のトンネルの印象です。
2012.11.11 峠3本 024s



背景の山肌は紅葉が始まりかけていますよ。
2012.11.11 峠3本 026s


カラリと晴れてコントラスト感が深いです。
2012.11.11 峠3本 027s

最後は奥琵琶湖パークウェイで峠3本のノルマ達成です。
2011.11.11 峠3本028s


本日、ひたすら下道を駆け抜け、走行距離は250km。

風が強くて少し肌寒かったけど、

おそらく今年最後のロング、走り切りました。

もちろん近場のお散歩ツーは雪が降るまで続けるつもり。
【2015/11/12 00:16】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつか見たコンクリートバリケード・・・再び | ホーム | 休みだけど走りに行けない。>>
コメント
メタセコイヤの紅葉もきれいですよね。
どの風景もステキ。
とてもカッコいいです。

雪が降るまで 走る時間が
たくさん取れるといいですね。

【2015/11/12 13:53】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
紅葉の季節は短いので1週間違うと景色がだいぶ変わってしまいますね。
【2015/11/20 11:28】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/690-e26e7fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する