風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
病み上がりに峠2本、130km走行
10月頭からなかなか治らない風邪。


体調もほぼ回復したのでやっとバイクで走りに行けました。


まずはいつもの出発前ショットから。
SSCN0493.jpg



一月以上ぶりのニノ瀬です。
SSCN0494.jpg



冬季封鎖になる前に鞍掛峠にも回ります。
SSCN0495.jpg
体調が万全であれば滋賀県に出て琵琶湖畔まで足を延ばすところ

今日はトンネル手前で引き返して


いつもの木曽三川公園でFINISHです。
SSCN0496.jpg


峠2本を含む走行距離130kmの病み上がりツーでした。
【2015/10/29 14:52】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<木製品は屋外では2年が限界か? | ホーム | パノラマスーパー 新塗装>>
コメント
ちょっと気分転換になりましたね。
その後 体調はいかがですか?

これから 紅葉とTRGのシーズン。
体調を整えて 次回はぜひ
琵琶湖畔へ(*^^)v
【2015/10/30 22:48】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
もう11月で本格的に走れる期間も
残りわずかです。
まあ無理せず、走れるときに走ります。
【2015/11/05 14:48】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/686-cddf392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する