風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
スポーツの秋
昨日はスーパームーンでした。

すっかり深まりつつある秋の気配。

そんな今日は中3長男の体育祭(運動会)でした。

たまたま休みが重なったので見に行ってきました。


とりあえず午前の部は100m走決勝に出場しましたが

そこそこ上位でゴールしました。
IMG_8578.jpg
*写真はほかの学年の200m走の風景。


午後からはリレーに出場するので、また午後から見に行ってきます。


子供も大きくなると体育祭なんかは見に来るのを嫌がりますが

学校行事への参加がどんどん減っていく一方なので今回は良いチャンス。

あと参加する行事は卒業式か入学式ぐらいのものだろう。
【2015/09/29 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<長引く・・・ | ホーム | 瞳の輝き・・・取り戻す。>>
コメント
子どもは周りの友達を気にして
親が来るのを嫌がるけれど
本心は嬉しいと思います。

きっとリレーでも
チームに貢献されたことでしょう(*^^)v
【2015/09/29 20:08】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/682-50f671a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する