風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
VTZ リア周りリニューアル
ヤフオクとアマゾンでいくつかアイテムをゲットしました。


後期型VTZブレーキランプ
IMG_6620.jpg


前期型はウインカーの部分に電球が入っているのに

後期型は電球が入ってなくてメクラ蓋がしてあります。
IMG_0157.jpg


S25Wバルブ用ソケットを用意。
IMG_0158.jpg



本当は3つ爪タイプが必要でしたが2つ爪タイプで代用。
IMG_0159.jpg



ちょっとしたコツで無加工で取り付けできました。
IMG_0160.jpg
もともとブレーキランプは1灯でしたがLEDで3連化します。


そしてウインカーは別体化します。
IMG_0161.jpg


まあ、予定ですけどね。


【2015/08/29 13:50】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VTZ リア周りリニューアル 完成 | ホーム | 引き続き8月18日の事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/677-b7835918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する