風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
今年もTDR行きました。
もう10日も前の話なんだけど・・・


毎年恒例のTDRへ家族旅行。


入場ゲートで行列に並ぶ長男と・・・。
2015TDR002.jpg
寝てます。


今年は長女がオーストラリアにホームステイ中なので家族3人での行動です。


初日の一発目は『ビッグサンダーマウンテン』からのスタート。

その後『スペースマウンテン』といきなり絶叫系全開です。


ちょっと一息、昼のパレードです。
2015TDR003.jpg
暑いので水を掛けてくれます。


出番が終わったら秘密の扉を開けて消えます。
2015TDR004.jpg



もちろんミッキーだって、
2015TDR005.jpg



フロートの中へと消えていきます。
2015TDR006.jpg


朝から全開ではしゃいでしまいましたので

ここらで一休み系アトラクションへ

ディズニーランドの一休み系アトラクションと言えば

『イッツ ア スモールワールド』か『ドナルドのフィルハーマジック』

今回事件は『ドナルドのフィルハーマジック』で起きました。

シアターに入っていざ席に着こうとすると館内放送が・・・

「ドナルドのフィルハーマジックは設備点検のため公演を見合わせています」

ドナルドにまさかのドタキャンを食らいました。


お詫びにこんなカードをもらいました。
2015TDR007.jpg
『優先入場整理券』。

まあ、ファストパスみたいなもんだね。

早速、『プーさんのハニーハント』に使いました。


その後、『スターツアーズ』を楽しみ。
2015TDR008.jpg



夕暮れのパークを満喫し少し早目の夕食。
2015TDR009.jpg



そして去年は大混雑で見れなかったシンデレラ城の3Dマッピング

『ワンスアポンアタイム』もばっちり観れました。
2015TDR010.jpg



かなりハードで充実した1日目でした。
2015TDR011.jpg



カストーディアルキャストが描いてくれたチップまたはデール。
2015TDR012.jpg
地面に水でぬらしたほうきで書いてあります。





2日目。


いきなりあいつを攻略に行ってきます。
2015TDR018.jpg
その名も『タワーオブテラー』


あさいちから冷や汗をかいたので手を奇麗に洗います。
2015TDR013.jpg
ミッキーの泡で。

今年からランドとシーで1箇所ずつ手洗い場にミッキーの泡が出る場所が設置されてます。

大人でも楽しい。


こちらは今年で乗り納めとなってしまう
2015TDR014.jpg



『ストームライダー』
2015TDR015.jpg



キャプテン・スコットとキャプテン・デイビスの掛け合いも今年で最後。
2015TDR016.jpg



午後もばっちり絶叫系が続きます。
2015TDR017.jpg
360°回転の『レイジングスピリット』


そして『センターオブジアース』


今年は長男のリクエストをほぼコンプリートしたと思う。


1歳4か月でディズニーデビューしてから15年。
2015TDR019.jpg
長男、こんなに大きくなりました。(赤い服)
【2015/08/22 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏のバイク活動 | ホーム | 灼熱の草刈り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/674-c3179743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する