風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
水曜ヒマ人の会
本日、「水ツー」のミーティングin「星のふるさと藤橋」に行ってきました。今回は28台の様々なバイクが集まりました。ミーティング自体は12:00から14:00の予定だったので、少し早めに家を出て藤橋城と徳山ダムまで足を延ばしました。

SSCN1754.jpg

藤橋城とプラネタリウムです。明らかに徳山ダムの副産物です。賛否両論様々あるとは思いますが、ここまで山奥にあるプラネタリウムならさぞかし星の観測には適していることでしょう。

SSCN1756.jpg


徳山ダムの少し上流にある「徳山会館」です。ダム湖を一望でき資料館にもなっているようです。


SSCN1757.jpg


ダム湖に掛かる立派な橋です。あまりにも立派なので渡ってみました。


その後、「水ツー」のミーティングin「星のふるさと藤橋」に参加してきました。愛知県在住の私、関西勢多数の「水ツー」メンバーの中にあっては少しアウェーな感じ、人見知りし~な私は、なかなか交流の輪を広げられずなんとなく場に溶け込んでおしまいでした。それでもめげずにできる限り「水ツー」参加しようと思うのでありました。
【2007/11/07 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<未だに2Gです。 | ホーム | 最近はコレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/66-19998120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する