風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
今日はいつもと違うルートで
今日の東海地方は午後から雨が降るそうな。

なので午前中だけVTZ250で走ってきました。


まずはいつもの出発前ショットから。
20150126001.jpg
お留守番のVT250F2Hも出発準備中にガレージ内で暖機運転だけします。


南へ向かういつものルートではなく北へ向かって138タワーです。
20150126002.jpg
散歩、ジョギングの方多くいました。


さらに川島河川環境楽園の前を通過して木曽川を渡り笠松方面へ。


木曽川右岸を走り馬飼大橋で折り返してワイルドネイチャープラザに到着。
20150126003.jpg



さしてメジャーな渡り鳥もなく。
20150126004.jpg
約2時間のお散歩ツーでした。



PS:やっとガラ携を卒業してスマホになりました。
20150126005.jpg
あえてIP5S。
【2015/01/26 23:54】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 最近は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/645-d35d9e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する