風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
ガス欠
日に日に朝晩の気温が下がってきますね。

そんな今日は、朝のうちに諸々の宿題、雑用を済ませて

お昼ちょっと前から出動です。


今日はVT250F2Hをお供にいつものルートを走りました。
SSCN2026.jpg



木曽三川公園です。
SSCN2025.jpg
今日は先客ありでした。

90年型のガルアームのNSR250でした。

ベンチでしばらくボーっとしながら缶コーヒーを飲んでいると

ガソリンの携行缶を持った作業着姿の方に声をかけられる

『JAFですが○○さんですか?』

私『いいえ、違います』

どうやらNSR氏ガス欠されたようです。

給油が終わってNSR氏、2STサウンドを元気に響かせて走り去りました。

くれぐれもガス欠にはご注意を。
【2014/10/17 23:30】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<輝き回復70%・・・VTZ | ホーム | 琵琶湖まで・・・VTZ>>
コメント
あらっ うっかりされていたのでしょうか。
それとも私と同じように
エンプティーランプが点灯しても
まだまだ走れると思っていたのかも^^;

「くれぐれもガス欠にはご注意を。」
私も気をつけます^^;
【2014/10/18 21:50】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
わたしのノアは燃費計がついていて
あと何km走れるか教えてくれます。
たいてい残り100kmで給油しますね。
じゃないといつものスタンドで底値で入れる
タイミングを逃した時のショックが大きいから。
【2014/10/18 23:54】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/628-a6a960e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する