風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
台風8号が沖縄に接近しています。

ISSからの写真ではかなり巨大な台風らしい。


そんななか東海エリアは降るか降らないか微妙な天気。

一か八かで走ってきました。


まずはいつもの出発前ショットから。
20140708 鈴鹿スカイライン001


肩慣らしにいつもの庭田山です。
20120708鈴鹿スカイライン002
ところどころウエット路面あり、雑草がかなり道路側に張り出してる所ありで走りずらい。

庭田山を抜けてひたすら南下したら鈴鹿スカイラインです。
20140708鈴鹿スカイライン003
こちらも空模様は微妙でしたが何とか持ちこたえました。


日野町側へ降りて今度は八風街道でいなべ市を目指します。

石榑トンネルのだいぶ手前の酒屋さんの自販機でジュース休憩していると・・・


一人のライダーさんに声をかけていただきました。

トライアンフに乗っていていなべ市で床屋さんをしているとのこと。

バイクの話、峠の話、なんだかんだで3~40分話に花が咲きました。

時間も12:00に差し掛かったので散会しました。

ちょうどいい感じのリフレッシュタイムとなりました。

結局、雨に降られることなく

9:00出発~14:00帰宅の190㎞のツーリングでした。


【2014/07/08 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<夏休み・・・ | ホーム | オイル交換>>
コメント
いつもピカピカのいいバイクだから
声をかけられることが多いでしょうね^^

さて 来るのか台風!
心配だけど とにかく これから寝ます!!
おやすみなさい(^O^)/
【2014/07/09 22:30】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/614-cde81c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する