風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
奥琵琶湖パークウェイまで・・・VTZ
今回はひたすらの下道ツーです。

まずはいつもの出発前ショットからです。
21040619奥琵琶湖001
なぜか後ろ姿からのスタートです。


琵琶湖を目前に道の駅『マキノ逢坂』で最初の休憩です。
20140619奥琵琶湖002
ここでは焼きたての米粉パンが売られています。



この日の第1ステージ『奥琵琶湖パークウェイ』のつづらお展望台駐車場。
20140619奥琵琶湖003
この日の第1ステージ『奥琵琶湖パークウェイ』のつづらお展望台駐車場。

琵琶湖畔のワインディングから少し高低差のあるルートです。

いつもの庭田山の激しい起伏に比べればフラットな印象が強いコースです。



あさ8:00に家を出てここまで11:40。

そのまま帰るのももったいないので木之本まで戻ってR303から藤橋村へ




道の駅『ほしのふる里 藤橋』で昼食休憩。

時間に余裕があるので・・・

結局、いつもの庭田山です。
20140619奥琵琶湖004
高低差のキツいいつものワインディングを堪能した後は・・・。


これまたいつもの木曽三川公園です。
20140619奥琵琶湖005
堤防道路は信号も少なく快走です。

結局ひたすら270kmの下道を走破しました。
【2014/06/21 00:23】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨の匂い。 | ホーム | 午前中だけVTZ>>
コメント
奥琵琶に行くときはR303を絡めたコースにしてます
303は車が少なく気持ちよく走れますよね

そうそう
303界隈は熊が出るそうなのでご注意を。
【2014/06/21 18:35】 URL | KS☆34 #-[ 編集]
その昔、R303が八草峠だった頃に走ったことがあります。八草トンネルのおかげでR303は酷道から国道に昇格しましたね。
【2014/06/24 00:48】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/611-fd7954d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する