風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
サドル交換
先日娘から自転車のメンテナンスのリクエストがありまして、

各部の注油とタイヤの空気圧を調整したところ


サドルに異変が・・・。
サドル交換 001



UP画像です。
サドル交換 002
穴が開いてます。



こんなのに座ったら間違いなくお尻が濡れます。



以前、他の自転車のサドルが汚れがひどくなったので

サドルカバーなるものをかぶせていましたが

値段の割りに耐久性がイマイチで半年で用を足さなくなりました。




そこで今回はサドルをまるっと交換しました。
サドル交換 003
およそ1500円でした。
【2014/03/19 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<春の準備 | ホーム | 二ノ瀬 今日は駄目だった。>>
コメント
そうそう。私も経験があります。
どうしておしりが濡れるんだろうとよくよく見ると
サドルに穴!!^^;

メンテナンスの後、
ピカピカに磨かれたのですね。
まるで新車のようです。

娘さん喜ばれたでしょうね^^
【2014/03/19 19:54】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/598-fe68fd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する