風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
二ノ瀬 今日は駄目だった。
今日の天気予報は日中暖かくなるそうなので、

先日タイヤ交換したばかりの2台のバイクの試運転。


いつものお出かけ前ショットから・・・。
0312 タイヤ交換後 009
一番手はVTZ250です。


いつもの二ノ瀬を上りますが・・・。
0312 タイヤ交換後 010



上の写真の左手の山肌が白くなってるところの路面状況です。
0312 タイヤ交換後 011
積雪あり、ここで断念!


場所は半開きの通行止めゲートを500mほど登ったあたりのヘアピンカーブのすぐ上。



早々に諦めていつもの木曽三川公園へ。
0312 タイヤ交換後 012
コーヒーで一息。


取って返して(もうすでに昼過ぎ)コチラも出発前ショットから。
0312 タイヤ交換後 013
2番手はVT250F2Hです。



北へ進路をとり、138タワーへ。
0312 タイヤ交換後 014


さらに北に進んで川島河川環境楽園隣接の川島ハイウェイオアシスで遅めの昼食。
0312 タイヤ交換後 015
そそくさと帰宅の途に就く。


昼過ぎからグッと暖かくなってきたので川島河川環境楽園をぶらぶらしている人たちは

すっかり春モードでしたね。

いや~花粉も多かった。
【2014/03/12 15:16】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サドル交換 | ホーム | ツンツン>>
コメント
まだ山の麓は雪が残っているんですね。
VTZ250も寒かったでしょうね。

一方VT250F2Hが走ったコースは
心地よさそう。
いよいよTRGシーズン到来ですね。

【2014/03/12 21:26】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
今回の二地点は直線距離で100km
もないのだけれど・・・、しかも二ノ瀬のほうが南に位置してるのだけど、さすがはお山。標高が高い(と言っても標高410m)ので積雪ありでした。
【2014/03/13 23:44】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/597-38b69432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する