風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
もういいかい?
先週末までの陽気から一転、風が冷たい。

まあ、三寒四温ってやつですね。

雨は降らないようなので走ってきます。


まずはいつもの出発前ショットから。
0304 庭田山 008



そろそろお山は走れそうかな。
0304 庭田山 009
3/31までは冬季通行止めですが、ゲートが半分開いてます。



バイクや自転車なら行けそうです(あくまでも自己責任で)




山頂までいけました。
0304 庭田山 010
途中、路上には残雪もなく。



上のほうにも建前程度の通行止めがされていましたが・・・。
0304 庭田山 011
半分しか塞いでいません。



お山はまだまだ寒いです。
0304 庭田山 012


いつもの木曽三川公園でコーヒー休憩です。
0304 庭田山 013


ピッカピカのZ1が止まってました。
0304 庭田山 014
山を降りてもやっぱり風が冷たい。



途中の揖斐川堤防道路にネズミ捕りと帰りの長良川堤防道路に白バイ。

要注意の1日でした。



午後からは一宮のしゃぼん玉さんにタイヤ交換の予約を入れに行きました。

来週にはVT250F2HとVTZ250のタイヤ交換が出来そうです。


【2014/03/04 12:24】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ツンツン | ホーム | VT250F2H 補修>>
コメント
まだ風が冷たいけれど
気持ちいいTRGだったようですね。

本格的なTRGシーズンが
待ち遠しいですね^^
【2014/03/04 21:21】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
こっぺさん
こんばんわ。
今日は寒さと花粉が
入り混じる中、走ってきました。
今年は2台ともタイヤを新調しないと
いけないので、そこそこ財布の中にも
寒風が吹き荒れております。
ツーリングの予算をどう捻出するか・・・。
【2014/03/04 23:43】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/595-5d2c4fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する