風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
VT250F2Hに異変が・・・。
2月もすっかり後半戦。

銀メダルを獲ったレジェンド葛西紀明の

「金メダルという次の目標が出来ました」の

言葉に感動しつつ、寒い中今日も走ってきました。


いつもの出発前ショット。
0217 002
今日のお供はVT250F2H



近場をまったりってことで、これまたいつもの木曽三川公園。
0217 008



今日は黒いニャンコが姿を見せてくれました。
0217 009



缶コーヒーで温まりながら車体をしげしげと見ていると違和感が・・・。
0217 010
穴だけ残っていて、何かがなくなっています。


帰宅後、VTZと見比べてみると・・・。
0217 011
リアブレーキペダルの戻し用のスプリングがなくなっていました。


Yオクあたりで探さなければ・・・。



午後からはちょっと工作の時間です。
0217 012
同じものをふたつ作ります。

VTZとF2Hでユニバーサル運用を目論中。
【2014/02/17 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<VT250F2Hにハザードを追加 | ホーム | 鷲ヶ岳>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/17 22:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/19 08:51】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/592-f61bf90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する