風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
寒いけどチョイ走り F2H
昨日は東海地区も日中は春の陽気でしたが

夕方過ぎから風が出てきて

夜はかなりの冷え込み。


今日も朝から寒いですが

VT250F2Hにチョットだけ乗りました。


いつもの恒例の出発前ショット・・・は省いて、

いきなりのワイルドネイチャープラザです。
F2Hと伊吹山
雪化粧の伊吹山。


あそこから冷たい風が吹き降ろしてきます。


冬の木曽川はそこそこ渡り鳥が見られるのですが

今日は完全空振りでした。
【2014/01/27 11:23】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<VT250F2H ハザード導入準備 | ホーム | VTZのウインカーをCB・CBR用に交換>>
コメント
雪化粧の伊吹山をバックに
堂々のVT250F2H。

この写真を使ってカレンダーを作ったら
かっこいいだろうなぁ。
【2014/01/28 10:06】 URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
いい陽気ですね。

冬は空気が澄んでて、これまたいいです。

バイクは止められんですね。
【2014/01/30 13:38】 URL | b_life_9R #-[ 編集]
こっぺさん
こんばんわ。
相変わらずの遅コメでごめんなさい。
冬は空気が澄んで景色が綺麗に写りますね。
バイクだと移動距離が限られてしまうけど・・・。
カレンダーは思いもつかなかったです。
今年のテーマにして見ようかな。
【2014/02/02 23:17】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
b_life_9R さん
こんばんわ。
そうなんですよ、
冬は空気が澄んでて奥行き感のある写真が
撮りやすいですね。光も斜めや横から当たるので独特の表情になるし。

シンプルに走るのが好きなのでいつになったら
バイクを降りるのかなんて考えても無いですね。
【2014/02/02 23:21】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/587-72e59560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する