風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
定期運行・・・VTZ

雨は夜更け過ぎに~~~

あがったけど

寒すぎてくるまのフロントガラスに雨粒のまま凍てついて

いくつもの小さな氷の粒が張り付いてました。


てな訳で、今日も非常~にキビシ~寒さだけど走ってきました。


まずはいつもの出発前ショットから。
0121 木曽三川 005
時刻はAM10:00、路面はぬれてます。


VTZの準備中にF2Hもエンジンだけは掛けておきます。
0121 木曽三川 006
今シーズンは冬眠なしなのでこまめにかまってあげないとヘソを曲げますからね。


冬場のほぼ定期運行のコースとなった木曽三川公園。
0121 木曽三川 007
お昼近くとはいえ風は冷たい。


でも見かけたライダーの数は4人、冬の平日としては多いほうかな。



【2014/01/21 23:54】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VTZのウインカーをCB・CBR用に交換 | ホーム | 伊吹山ーVTZ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/585-2eda9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する