風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
健康診断
さて、11月に入って朝晩少し寒くなってきました。

今日は健康診断というか人間ドッグに行ってきました。

9:30受付開始から受診終了の12:00まで2時間半でしたが

疲れました。

受診結果の説明は午後2:00頃から出来るんですが今回も

自宅に結果を郵送してもらう形にしました。

まあ、視力の低下についてはここ数年ずっと言われてきたので

今年はメガネを作って対策しました。

体重・体型とも特に急激な変化もなく今年も大きな問題はなさそう。

それにしてもこういうところの雰囲気はイマイチなじめずに疲れます。

並んだり待たされたりバリウム飲んでいろんな体勢取らされたり・・・。

下剤を飲んだので午後からは自宅で引きこもりでした。

唯一の救いは天気が悪かったこと。

天気が良かったら予定をキャンセルしてバイクで出かけたいところでした。
スポンサーサイト
【2013/11/07 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VTZ250で曽爾高原へ。 | ホーム | VTZ250で五平餅を食べに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/566-de8192cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する