風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
VTZ250で五平餅を食べに・・・
今日はスカッと晴れたのでバイクで走ります。


まずはいつもの出発前ショットから・・・今日のお供はVTZです。
10.31 011


東海北陸自動車道を尾西ICから郡上八幡ICまで北上します。

せせらぎ街道に入って道の駅『めいほう』で一休み。
10.31 013
この界隈、紅葉の季節と行くこともありクルマもバイクも今日は多めです。


さらにせせらぎ街道を北上して今日の目的地に到着です。
10.31 016


五平餅の名店、『助や』さんです。
10.31 014


えごまの入った特製の味噌をたっぷりと付けて焼いた五平餅は絶品です。
10.31 015
と昨日と一昨日、メーテレと中京テレビのニュースでやってまして行列ができてました。


山は紅葉が始まっていました。
10.31 017


少し光糧不足でコントラスト感がイマイチですが。
10.31 018


せせらぎ街道というぐらいですからせせらぎ沿いもいい感じ。
10.31 019


なかなか色と形の良い葉っぱに出会えませんでしたが・・・。
10.31 020



紅葉の山道を走る動画を貼っておきます。





本日の走行距離:245.8km
ガソリン使用量:8.61L
満タン法による燃費:28.5/L
【2013/10/31 15:05】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<健康診断 | ホーム | チェーン調整>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/565-a5fb4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する