風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
天気が良いのでVTZ250で庭田山へ
4月も後半に差し掛かり、すっかり陽気も良くなったので


VTZ250で庭田山まで行ってきました。


まずはいつもの出発前ショットから。
4.16 005


山頂公園手前であの方と遭遇








KS☆34さんでした。



山頂公園でしばし話していると麓のほうから甲高い排気音が・・・

2ストのマシンかと思ったら黒のCBR600RRでした。

KS☆34さんのブログでつながりのある方で私は初めましてでした。


3人でしばし歓談・・・

結局近場の峠は軒並み通行止めということで

いなべ側に降りてぐるっと回って木曽三川公園へ。

4.16 006
(写真はいなべ側に降りて見晴らしの良い公園の駐車場にて)



木曽三川公園にてまったりと話などしていると

黒いSSがやって来ました。

この方もKS☆34さんのブロガーさんのK6助さんだそうで

私はやはり初めましてなのである。

平日にブログつながりのバイクが4台も集まるなんて

なかなか珍しいことです。


しばし談笑の後、13:30頃解散となりました。


本日の走行距離100km足らず。

ナビも戻ってきて調子は良好。

今年はいっぱい走れるかな?
【2013/04/17 00:29】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とめどなく流れる~ | ホーム | 先日の作業>>
コメント
昨日はお疲れ様でした

ということで
今年もよろしくです
【2013/04/17 16:02】 URL | KS☆34 #-[ 編集]
KS☆34 さん
先日はお疲れ様でした。
今シーズンも始まったばかり。
また機会があればご一緒してください。
【2013/04/19 08:22】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/527-bd04056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する