風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
2月も最終日~久々のVTZ
2/28 今日は少し暖かいので朝から木曽三川公園までお散歩。


いつもど通りのお出かけ前ショット。
2.28 007


まだ少し寒いけど穏やかな日差しの中、走ること小一時間。木曽三川公園に到着。
2.28 008
ニャンコたちも気持ちよさそうに日向ぼっこ。


今日は新しいポータブルナビ用のステーのテスト。
2.28 010
マジックテープ+落下防止用コードで今回は固定しています。


マジックテープの接着力に不安があります。
2.28 011
何度も脱着するには耐えられそうにありません。もう少し強力なものを探すか

取り付け方法を再検討するか・・・。


昼前には家に帰りタイヤ保管庫の建設の続きです。
2.28 012
今日は周囲の土を埋め戻し土間コンを打ちました。


壁パネルの固定用のアンカーもコンクリートで固めます。
2.28 013


今日は暖かかったけど花粉の影響も大いに感じられた一日でした。
【2013/03/01 00:10】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイヤ保管庫建設③ | ホーム | 先週、子供と鉄旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/511-9afa1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する