風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
走り初め2013 VTZ
今日は暖かくもない上、風が強いのに

2013年走り初めをしてきました。


先日とゴールド塗装したグリップエンドを装着し。
1.25 走り初め 005

いつもの出発前ショット。
1.25 走り初め 006



颯爽と走り出すも風が冷たくて強い。


いつもの長良川堤防道路を走るも危険なほどの強風で

早々に堤防を降りて広域農道で木曽三川公園へ
1.25 走り初め 007
寒すぎてさすがにバイクの方は一人もいません(11:00頃でしたが)


今日のお出迎えニャンコは2匹のみ、寒そうに日向ぼっこしてました。
1.25 走り初め 008


熱い缶コーヒーで体を温めて早々に家路に着きました。
【2013/01/25 21:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ポカポカ陽気 | ホーム | グリップエンド塗装 VTZ250>>
コメント
やっとカスタムが完了したので出撃できます

またお会いしたいですね~
【2013/01/26 15:24】 URL | KS☆34 #-[ 編集]
この季節でも 気持ちよさそうに走っている
ライダー見かけます。
でも 本人はすっごく寒いのでしょうね(*_*;
【2013/01/28 18:21】 URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
KS☆34 さん
こんばんわ。
カスタム完了おめでとうございます。
もう少し暖かくなったら今シーズンの
本格始動ができそうです。
その前に憂鬱な花粉の季節が在るけど・・・。
【2013/01/31 23:36】 URL | #-[ 編集]
K-tooko さん
こんばんわ。
この季節に走っているライダーは相当気合が入った方々です。
私なんてどんだけ寒さ対策しても2時間走るのが精一杯。帰ってきたらストーブの前に陣取ってゴロ寝してしまいます。
【2013/01/31 23:39】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/505-ee6c2445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する