風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
グリップエンド塗装 VTZ250
まだまだ寒くてなかなかバイクに乗る気力が出ません。


そこで今回はごく細かいネタを・・・。


VTZ250のグリップエンドウェイトの塗装がハゲハゲに成っていたので

塗り替えてみることにしました。


前も何度か塗装ハゲの上から塗装をかけていましたが、

今回は色を変えて見ました。

Befor写真がコチラ
グリップエンド4
かなりハゲが進んで地金が見えてます。



ラッカーやカッターで塗装をあらかた落とし軽くサンドペーパーをかけます。
グリップエンド 005


Afterがコチラ。
グリップエンド 006
ゴールドに塗ってみました。


しっかり乾燥させてから後日取り付けます。


形は純正のままですが少しイメージチェンジができるかも。

まぁ、あくまでも小さな自己満足ですが。
【2013/01/22 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<走り初め2013 VTZ | ホーム | 1.17 あれから18年>>
コメント
ゴールド!素晴らしい。
グリップエンドはお安いカスタムなので、
直ぐ買っちゃいますよね。
外して塗り直すとは、恐れ入りました。
【2013/01/24 12:47】 URL | b_life_9R #-[ 編集]
b_life_9R さん
こんばんわ
598円のラッカースプレーで安く仕上げました。
辛抱強く重ね塗りをすればそれなりの仕上がりになります。何せウチのバイクは「安く」がモットーなので。
【2013/01/25 22:06】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/504-357968cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する