風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
喪中です。
妻のお父さんが亡くなりました。

12月7日 23:10 入院中の病院から知らせがあり、

家族で駆けつけましたが死に目に間に合うことができませんでした。

おととし横断歩道を歩行中に車にはねられ一時は危篤状態の

重症を負いましたがその後リハビリを重ね回復の兆しも

少しは見えた時期もあったのですが・・・。

事故に遭うまでは私たち共働き夫婦に成り代わり夕方から子供たちと

留守番をしてくれたり子供たちをいろんなところに連れて行ってくれたり

私たち家族ととても深いかかわりを持ってくれていたのに・・・。


心優しい義父は最期に子供たちに命の重さをしっかり伝えて

旅立たれたのだと思います。






スポンサーサイト
【2012/12/10 14:06】 | 未分類 |
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する