風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
庭田山も鞍掛峠も通行止め(VTZ250)
久々にバイクに乗れる休日なので走ってきました。

でも、長女がテスト週間でお昼に帰ってくるので

午前だけのショートってことで。

庭田山と鞍掛峠を目指したのですが・・・。


まずは恒例のお出かけ前ショット
10.11 通行止め 007



庭田山・・・分岐する道の手前で通行止めの表示。


鞍掛峠もごらんの通り。
10.11 通行止め 008


結局、今日は養老山脈をぐるっと一回りして木曽三川公園で一服。
10.11 通行止め 009


ニャンコがのんきに日向ぼっこしてました。
10.11 通行止め 010


新しいナビは取り付けも問題なく、少し反射がきつくて見難いので、

取り付け角度の調整と低反射の保護フィルムが必要かも。
10.11 通行止め 011



【2012/10/11 14:47】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<3日目でだいたいのペースをつかむ。 | ホーム | 新ナビ装着(VTZ250)>>
コメント
これから TRGには最適のシーズンですね。
次回はもっと紅葉が深くなっているでしょうね。
【2012/10/11 21:36】 URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
K-tooko さん
こんばんわ。
秋のツーリングはやっぱり紅葉ですね。
ちなみに去年のブログにも書きましたが
近所の祖父江町の銀杏は秋になると
色鮮やかでそこを赤い電車が通ると
そのコントラストでとてもきれいなんです。
【2012/10/12 23:17】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
峠が冬季通行止になったら
三重県方面を遠征先にしようと思ってますので
よろしければまた御一緒しましょう~
【2012/10/17 00:00】 URL | KS☆34 #-[ 編集]
KS☆34 さん
こんばんわ。
庭田山もあと2ヶ月足らずで冬季通行止めですか?三重方面遠征、機会があればぜひともです。
【2012/10/19 23:48】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/487-df8561ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する