風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
お会いできました・・・。
早いもので9月に入り子供たちの学校もほぼ通常通りになり、

平日の私の休みもいつも通り、って事で・・・

暑くなる前の朝8:00、ガレージからVTZを引っ張り出していつもの庭田山へ・・・。
09.05 庭田山 007

日差しは強いが、やはりお山は涼しいね。
09.05 庭田山 003


いつも通りふもとのコンビニで900mlのポカリと菓子パンを調達して山頂でおやつタイム。


ヒグラシとミンミンゼミが鳴き交わす中、小休止。
RSCN9866.jpg



ふと道の向かいの看板が気になってチェックしてみる。
09.05 庭田山 006
そうそう、庭田山から養老山の間に林道があって登山コースになっているんです。


ふむふむ、10.5㎞・420分って事は片道7時間。
09.05 庭田山 005

まさに緑のトンネル。
09.05 庭田山 004


さて、身支度を整え次の目的地木曽三川公園へ走り出そうとしたとき・・・。
09.05 庭田山 002
駐車場に見覚えのあるバイクが・・・。ブログをいつも拝見している「KS☆34」さんのGSX-R1100でした。


お互い庭田山は良く走るコースと言う事なのでいつかはお会いする機会があるのだろうと

思っていました。


「KS☆34」さんもいち早く私に気づいてくれて「風見鶏さんですよね」とお声がけ頂き、


庭田山山頂ミーティングとなりました。



「KS☆34」さんはこの後、鞍掛峠へ行く予定だったそうですが山頂ミーティングが長引いたため

木噌三川公園までご一緒することになりました。



木曽三川公園は相変わらず自転車の方、自由気ままな野良猫ちゃんが行ったりきたり。


ここでも1時間ほどお話しましたね。「KS☆34」さんのブログの登場人物であったり。


ブログを通じてバイクの乗り方を向上させてきたお話など、実際に公道で役に立つ

お話など興味深いものがありましたね。

何より。「KS☆34」さんが根っからのバイク人だというのが伝わってきました。


すっかり太陽も気温も上がりきった12:40ごろ、お開きとなり・・・。
09.05 庭田山008
しばし堤防沿いに走って東海大橋で「KS☆34」さんは直進、私は右折して堤防道路を離脱、

マックでお昼を食べて帰宅しました。

ブロガーさんと実際にお会いできた有意義な一日でした。


【2012/09/05 23:49】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<16歳 | ホーム | 草取り>>
コメント
こんばんは風見鶏さん
昨日は色々な話ができて楽しかったです
しかし暑かったですな~

そういえば小学生の頃
遠足で養老の登山道に入ったことがありますよ
あの道はオフ車でもあれば楽しいかもです

それでは風見鶏さん
今後ともよろしくね~
【2012/09/06 05:08】 URL | KS☆34 #-[ 編集]
KS☆34さん
こんばんわ
また機会がありましたら一緒に走りましょう。
【2012/09/06 22:55】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/479-a734a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する