風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
今日も暑い・・・
今日は小6長男の登校日、そして通学団の旗当番。

高1長女は9:30から部活に行ってしまうので

午前中は完全にフリータイム。


今日も暑くなるらしいが子供たちが夏休み中にバイクに

乗れる機会なんて滅多にないのでいつもの近場コースを走ってみる。


毎度おなじみ、庭田山です。
8.1庭田山~木曽三川公園 007
今日は少し風もあってさわやか。

山へ入っていくにつれて涼しい空気に包まれます。

しかしそこは8月。日向のコースは日差しが容赦なく照り付けます。


来た道をそのまま下って堤防沿いに木曽三川公園へ・・・。
8.1庭田山~木曽三川公園 005

VTZを木陰に停めて水分補給のひと休憩。
8.1庭田山~木曽三川公園 004

売店前の日陰ではいつものニャンコたちがくつろいでいました。
8.1庭田山~木曽三川公園 006


8月も暑さに負けずガンバって行きましょう。
【2012/08/01 14:07】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近(ちか)鉄な日 | ホーム | 怒涛の三連休・・・3日目。>>
コメント
ほんと 連日の猛暑と熱帯夜のは
参りますね(>_<)
でも 自分が好きなことは 
暑くても楽しめちゃうんですよね。
周りから非難されることもありますが^^;
【2012/08/04 07:43】 URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
K-tookoさん
こんばんわ。
暑さが続くと大気の状態も不安定になるのか
今日は昼過ぎに大きな雷を合図にまさにバケツをひっくり返したような雨と横殴りの風で一面、真っ白な世界となりました。
【2012/08/07 00:19】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/471-d7e39a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する