風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
怒涛の三連休・・・一日目。
相変わらず暑い日が続きますね。

熱中症にはご注意!


さて私、7/24~7/26まで三連休でした。


が、あいにくゆっくりすごすわけにはいきませんでした。


一日目・・・早朝から活動です。


朝5時起きで名鉄の国府宮駅に向かいます。

早朝ということで普段特急列車に使われているものが普通列車として運行しているようです。
7.24 国府宮007

しかも今日は1700系でした。国府宮駅の普通列車が入るホームにいます。
7.24国府宮008

後はいろいろあるらしいのですがすべて小6長男任せ、眠すぎます。
7.25国府宮 009

とりあえず1000系パノラマスーパーの運転席の成田山のお守りを撮っておきました。
7.25国府宮010

2時間近く国府宮駅で撮って帰宅。
7.25国府宮 011
帰宅後しばし朝寝の後、ポスター2枚を仕上げて午後はウダウダ・ダラダラ。

体内時計が大幅に狂いました。

【2012/07/26 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<怒涛の三連休・・・2日目。 | ホーム | 猛暑も一休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/468-0684a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する