風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
庭田山~木曽三川公園へ・・・VT250F2H
梅雨の合間の晴れ日。平野部は結構な気温になるらしい。

朝の涼しいうちに庭の除草をし、9:00から壁紙屋さんが壁紙メーカーの担当をつれてきて

壁紙の変色の原因究明を図りましたがその場では原因不明いったん持ち帰りますと

天井の壁紙を一部サンプルに切り取ってもって帰りました。

この時点でまだ10時少し前だったので

今日も走ってきました。

庭田山~木曽三川公園、、約100km

ふもとのコンビニで例のごとくプチランチを買って庭田山頂公園へワインディングロードを上ります。
7.7 012
さすがに月曜のお昼、展望公園は貸切の独り占めでした。

前回と違って空気中の湿度が高いためか晴れていても見晴らしはイマイチ。



お昼には少し早いが早速ランチです。
7.7 013
コーヒー牛乳とパンとデザートの大福。


時折、チャリンコの方が上ってきては降りていきます。
7.7 014


7.7 015

庭田山を西へ降りて北勢町を抜けて多度大社から木曽三川公園を目指しましたが、

今回は県道607号を通ってみました。

地元の方しか通らないだろうって言うかなり野趣あふれた道でした。



無駄に疲労感を抱えながら木曽三川公園にたどり着くと


ニャンコが
7.7 016

ニャンコが
7.7 017

ニャンコが
7.7 018
お出迎えしてくれました。


暑さにだらけた体に気合一発!
7.7 019
木曽三川公園なのにスカイツリーアイスバーで清涼感チャージ。



あっ、タワーつながりね。
【2012/07/09 14:50】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<明日帰る・・・VTZリアショックアブソーバー | ホーム | 七夕・・・。>>
コメント
こんにちは、風見鶏さん。
当方の中華ナビ(距離優先モード)も庭田山~R306に行こうとすると必ず県道607号をルート案内します(笑
ただ、時々対向車が来るので地元民は使っているようで、あの落ち葉だらけの「急坂270度ヘアピン」も通ってくるようです。イノシイ出てこないか心配な道ですね~。
【2012/07/11 11:10】 URL | ぽっぽヨシムラ3 #-[ 編集]
ぽっぽヨシムラ3さん
こんばんわ。
イノシシは出てきませんでしたが、
万葉の里公園付近でおサルさんに
出くわしましたよ。
【2012/07/11 23:20】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/462-3672a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する