風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
2VT余り。
SSCN0879.jpg
我が家のゴールデンウィークも無事終了。子供たちも月曜からいつも通り小学校へ行ってます。サービス業従事の私はフルに休み事はできませんでしたが、今年は運よく前半1回、後半1回の休みが取れたので前半の休みは映画「ナイトミュージアム」を見に行きました。いかにもアメリカの娯楽映画といった感じで理屈抜きで笑えました。後半の休みはショッピング中心でした。名古屋の栄あたりをブラブラと・・・。ディズニーショップとトミカショップと日車夢ステーションを回りました。NKH会館の中にある日車夢ステーションにはHOゲージのジオラマがあり100円で3分ぐらいHOゲージの鉄道模型を運転できます。7000系パノラマカー・ミュースカイ・500系のぞみ・685系しらさぎを息子と運転してきました。息子と私、主にどちらが楽しんだかは・・・。ゴールデンウィークもすっかり終わってしまったので、我が家のリアルに屋根より高いこいのぼりの撤収である。大きい真鯉はホントに大きくて、その長さは写真の通り約2VT余り。ナント5m。風の強い日にはポールを大きくしならせながらバサバサと凄い音を立てていました。
冒頭に我が家のゴールデンウィークは無事終了と書きましたが、今回大阪で痛ましいジェットコースター事故がありました。亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、日々、無事に過ごせることへの感謝の心を忘れてはいけないなと思いました。
スポンサーサイト
【2007/05/08 09:54】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天気が良いのでぶらっと郡上八幡へ。 | ホーム | 違和感解消。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/46-70fc43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する