風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
春を探しに木曽三川公園へ
今年初めてやっとバイクで走ってきました。

とわ言えまだまだ長距離を走るには寒すぎるので

岐阜県海津市にある木曽三川公園まで軽~く一ッ走りです。

自宅を出て東海大橋を渡って長良川沿いに堤防道路を南下すれば

40分ほどで木曽三川公園です。
2.28木曽三川 008




まばらに雲はありますが澄み切った空に程よいコントラスト
2.28木曽三川 009



冷えた体をホットカフェオレでリフレッシュ
2.28木曽三川 007



遠く伊吹山や養老山脈はまだ雪景色、風が冷たいわけです。



それでも園内は花が咲き誇ってました。


タワー正面のフォトスポット
2.28木曽三川 004




アップで寄るとこんな感じに花が植えられていました。
2.28木曽三川 003

ウチの庭もこんな風におしゃれに花を飾りたいものだ。
2.28木曽三川 006

2.28木曽三川 005




正面ゲート・・・まだ時期が早くて特に催し物も無い様です。
2.28木曽三川 002


ライダーさんは見かけませんでしたが自宅近くのナンバーが付いたカワサキが・・・
2.28木曽三川 001

このあとR256へ出て少し遠回りに北上して約2時間、60kmのツーリングを終えました。


おまけの動画です。




【2012/02/28 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<VT250F2H再始動と雛人形 | ホーム | 今日はポカポカ>>
コメント
久しぶりのツーリング
まだ 寒いけど 気分よさそうでしたね。
赤い橋。随分長い橋なんですね。
私も 一緒に楽しませていただきました^^
【2012/02/29 20:11】 URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
K-tooko さん
こんばんわ
東京では雪が降ったようですけど
季節は良くも悪くも(花粉ですね)春へと
確実に向かっているんですね。
咲き始めの花がなんだか清々しかったです。
【2012/02/29 22:53】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/418-182e700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する