風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
雪、積もりました。
クリスマス寒波で12/25の午後からチラついてきた雪は

一晩かけてしっかり積もりました。

およそ10cmほどですかね。
DCF_2162.jpg
スタッドレスタイヤの入荷が間に合わなかったカミさんはたまたま休みの私が仕事に送っていきました。



小6の長男は朝から大喜びで私は雪遊びに付き合い小さなカマクラを作りました。
DCF_2163.jpg

夜になってやっと待望の荷物が届きました。
DCF_2164.jpg
カミさんのタント用のスタッドレスタイヤです。


とっぷり日が暮れた中、照明を焚いてタイヤを付け替えました。
DCF_2165.jpg

とりあえず雪のピークは過ぎたのであわてて付け替える必要もなかったかも・・・。
【2011/12/27 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<来シーズン用に手にいれました。 | ホーム | 浅田 真央 強し!>>
コメント
これでしたか。
コメント返しに書かれていたかまくら。
楽しそうだなぁ^^

しかし 積もりましたね。
私は雪道は とても恐くて運転できません(>_<)
【2011/12/27 20:55】 URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
K-tookoさん
こんばんわ
先日の雪、結構積もったんですけど、
ほぼ1日で消えてなくなりました。

カミさんの車も今年はスタッドレスタイヤ装備で
雪が降っても安心です。
【2011/12/29 23:44】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/391-8e14d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する