風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
ほんのお散歩 138タワー

10月も最終日。

本日はOFF。妻は仕事へ、子供たちも学校へ送り出し

なんだか体が重いのでお昼近くまで家出ゴロゴロ。

少しはやめの昼ごはんを済まして買い物がてら

木曽三川公園138(いちみや)タワーまで散歩してきました。


秋空にそびえる138タワー。雲は多いが青空が覗いています。
10.31 138タワー 001

子供たちが小さい頃は良く来たものです。スタンプラリーなんかしたりして。

今日も子供連れ、ワンちゃん連れ、お年を召したご夫婦などみなさん散歩日和ってことで

多くの人が行きかっていました。


バラ園エリアから138タワーを望む。
10.31 138タワー 002
花がまばらです。


コスモス園エリア
10.31 138タワー 003
こちらも花がまばらですね。

全景でみてもまばらです。
10.31 138タワー 004
花を楽しみたければ花の盛りを調べましょう。

こちらは空中回廊。
10.31 138タワー 005
木の上のほうに回廊がはりめぐらさのでれているちょっとした空中散歩の気分。


【2011/10/31 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大回り乗車の旅 再び | ホーム | 今日のお出かけはVT250Fで・・・>>
コメント
ぶら~っと散歩。
何気なく見上げた空がきれいだったり
以前見た風景が真新しかったり
いい休日でしたねぇ。
写真のアングルも素敵です。
【2011/11/01 07:50】 URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/374-2888954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する