風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
VTZでお出かけ・・・今日も雨
今日は曇りながら降水確率は10%

先週が雨で消化不良となってしまったので今度こそはと

バイクでお出かけ。

朝8:00 いつもの出発前のガレージ前ショット。
10.13周山街道 007

下道2時間走行で道の駅マキノ追坂峠で一休み
10.13周山街道 005


サラミピザとカフェオレで一服。
10.13周山街道 006


さて今回は関西ライダー定番のR367鯖街道~R162周山街道の走破です。

道の駅マキノ追坂峠での小休止を終えてR161~R303~R367までは順調です。

この時点で今回のお題のひとつR367鯖街道クリアです。

R367から県道783で右折してR162に合流し周山街道で小浜まで上がって敦賀から高速で

一気に一宮まで帰ってくる予定でしたが・・・、

今回も雨につかまってしまいました。

R367から県道783に右折してすぐに小雨がぱらついてきました。

今回は深追いせずココで撤退を決めました。

今回も走行距離280km。

バイクに乗るたびに雨、何かたたられてるのか?

いつかきっとリベンジするなり。


【2011/10/13 22:52】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ノア タイヤローテーション | ホーム | 祝5周年>>
コメント
雨に濡れちゃ 風見鶏さんも
バイクも可哀相です。

風邪ひかれませんでしたか?
これから バイクは寒いでしょうね。
お気をつけくださいね
【2011/10/15 21:29】 URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
K-tookoさん
いつもコメ返遅くてすみません。
昨日、晴れ空の下走ってきました。
私、秋冬は革ジャン愛用で寒さ対策は大丈夫。
でも年がそこそこいってるので風邪にだけは注意を払っています。
【2011/10/21 00:34】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/369-52769e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する