風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
終わらない夏?
9月も折り返し地点だというのに、

まだまだ暑い。

寝るときにいまだにエアコンかけてるモンね。

そして各地で運動会間近って事で運動会の練習中に

熱中症が続出してるそうな。

夜なんかコウロギが鳴いてるのにね。


夏が長引くと何が困るかって・・・

熱中症もそうなんだけど、農作物にも影響が出るらしい。

マツタケなんかも暑すぎると収穫量が減るらしい。

それと来年の花粉症にも影響しそうで今から憂鬱。


9月だというのに暑すぎてバイクにもまともに乗ってない。

あ~あ、長距離ツーリングに出かけたいな。
ナイトガレージ 002
ナイトガレージ 001
【2011/09/16 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<台風15号・・・ | ホーム | 無性に食べたくなるもの。>>
コメント
あら、風見鶏さんも花粉症なんですね。
私も筋金入りの花粉症だから、毎年夏の天候が気になっています。
もうから 来年の花粉飛来量を心配しているなんて悲しいですね。

今は残暑が厳しいけれど 突然 気候が変わると思います。
そしたら 好きなバイクでいっぱい走ってほしいです。
【2011/09/17 08:23】 URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
K-tookoさんこんばんわ
コメ返し遅くてすみません。
今日は休みでしたが台風15号を中3長女と小5長男と3人で自宅待機でやり過ごしました。
わが町では台風で休校になるのは珍しいことなんです。周辺地域では被害が出てしまって残念です。
【2011/09/21 23:15】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/361-3e1cae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する