風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
内閣不信任案
いや~、何なってんだろね、日本の政治家は・・・。

与党だ野党だって浅ましい争いや、ましてやくだらない党内分裂なんかやってないで

いまなお続く非常事態の収束に向けてちっぽけな枠を超えて協力し合えないものなのかね~。

お互いに足の引っ張り合いだなんてくだらなすぎる。

被災地の方々にはどんな風に今回の騒動は映ったのか?

きっと「つまらん事やってないで早くもとの生活に戻してくれ」って思ってるに違いない。

今回、野党の管降ろしにも腹が立ったが一番腹が立ったのは○沢一郎が旗だけ振って逃げたこと。

おかげで2人の議員が犬死です。

国会議員の皆さんちゃんと仕事しましょうよ。


まあ珍しく今回は政治ネタになってしまったがホントに先行き不安です。




さてただいま中3の長女は修学旅行中、明日はディズニーランドの予定。天気は回復するらしい。
【2011/06/03 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<当たった~。 | ホーム | 神宮前~武豊線>>
コメント
ご来訪ありがとうございます。

ほんとうに 先々不安ですよね
お子さんディズニーランドですか
お天気よさそうで良かったですね
【2011/06/05 01:20】 URL | トマトの夢3 #-[ 編集]
私も同感です。
政権交代した時、すごく期待したのに、
まさか こんな茶番となるなんて!!
小学校の学級員長のほうが よっぽど
ましですよ。
私の地元の原口さんも掌を返して、なんとも情けない。

ごめんなさい。 ついつい 言っても意味がない事を長く書いてしまいました。

また 寄らせてくださいね。
【2011/06/05 17:03】 URL | tooko #YD14tAto[ 編集]
トマトの夢3様、ご訪問ありがとうございます。
中3の娘とは微妙な距離感でやってます。
【2011/06/06 00:25】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
tooko様、ご訪問ありがとうございます。
今はただ復旧、復興への道を急いで欲しいのもです。
【2011/06/06 00:29】 URL | 風見鶏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/340-c430d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する