風見鶏的日常
当ブログの作者、風見鶏が日常思うこと、感じたこと、出来事など、まさに風の向くまま、気の向くままに書き散らかしていくページです。 リンクフリーです。
チョッと伊吹山までVTZ250
3/4 今年に入ってあまりバイクで出かけていなかったので、

少しまだ寒いけど雪をかぶった伊吹山まで走ってきました。


出発前にガレージの前でVTZ250を暖気します。
3.4伊吹山 006

10:00少し過ぎですが走り出しの気温は4.4℃、完全防寒対策で出かけます。
3.4伊吹山 005



一宮IC~関ヶ原ICを一気に駆け抜けます。

下道を少し走って・・・ハイ、伊吹山のふもとに到着。
3.4伊吹山 002

伊吹山をバックにアップで撮って
3.4伊吹山 004

縦位置で撮って
3.4伊吹山 001

伊吹山自体を撮って
3.4伊吹山007

終了。


伊吹山の上の怪しげな雲・・・

帰りは少し雪に降られました。

しかも足元は普通のスニーカーで出かけてしまったため足首から体が冷えてしまいました。

冬場はバイクブーツ履かないとね。

【2011/03/08 11:10】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ERシーズン15最終回 | ホーム | VTZ250&VT250F2Hエンジンスタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2505kp61.blog57.fc2.com/tb.php/328-f0b09bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

風見鶏

Author:風見鶏
妻一人、子供二人、バイク2台に囲まれて、風に吹かれるままにお気楽に生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する